桜満開の季節にお花見バーベキューを開催しました

こんにちは総務のクドウです!
最近、歩くと軽く汗ばむ季節になって参りました。いよいよ春の訪れを感じます。
春といえば皆さん何を思い浮かべるでしょう?
そう、桜ですね。
桜といえば?そう、お花見ですね。
お花見といえば?そう、バーベキューですね。

ね?

というわけで、先日は皆さんおなじみのお花見バーベキューに行って参りました。
今回はその様子をご紹介します。

やってきたのはオフィスがある恵比寿から、電車とバスを乗り継いで1時間ほど行ったところにある武蔵野公園。
ここは約40種1000本の様々な桜が観られる有名なお花見スポットで、しかもバーベキュー施設完備。
これはもうバーベキューは公園推奨と考えて間違いないでしょう!

早速取り出したのは、お肉に詳しい金尾さんが選んだ熟成黒毛和牛バラカルビ!
食べ盛りの男子たちの熱い声援に押されて、新入社員Iさんが贅沢に投入していきます。

あれよあれよと言う間に隙間なく網に和牛が埋め尽くされました。
見よこの幸せな光景、もはや肉祭り状態(笑)
ご飯とよだれが止まりません。

そして皆さん肉ばっかりでさっぱり桜を見ていません。
でもいい笑顔。
これがお花見バーベキューの醍醐味ですね。

そして次に焼くお肉は・・・じゃじゃーん!

熟成黒毛和牛サーロインステーキ!このきれいな霜降り、たまりません。
普段食べられない高級お肉、お値段なんと100グラム1000円超え。
今度ばかりはきれいな桜(色のお肉)に皆さんの視線も釘付けです。

ちなみに、あまりに美味しかったので食べるのに忙しく、調理後の写真はありませんのでご了承ください(笑)


お腹いっぱい食べた後は桜をバックに記念写真。
桜も笑顔も満開、というところで解散となりました。

さて、いかがだったでしょうか。
芳和システムデザインは何かにかこつけてお肉が食べられるおいしい会社です。(本当にいい会社に入りました)
高級サーロインを実際に味わいたいエンジニアの方は、ぜひ当社の採用ページからご応募ください。

採用情報サイトはこちら

以上、バーベキュー、もといお花見レポートを総務のクドウがお送りしました。
次回も楽しいブログにご期待下さい!(さすがに肉ネタは慎みます)

関連記事

  1. 芳和システムデザインのSNSアカウント

  2. 新入社員歓迎会を開催しました!

  3. やりたいことを目指す | インタビュー#1

  4. 有志による月に一度の勉強会(マンダラート編)

  5. 【システム開発】未経験から活躍したい人を募集!

  6. IoTを上手に活用する仕組み(前編)