新しい働き方を一緒に考え実現します 〜リモートワーク導入支援サービス〜

こんにちは、マーケティング担当の金尾です。
弊社では今年の4月からリモートワークに取り組み始めました。
もちろん職種や進行中のプロジェクトの状況などによっては出社が必要になる場合もあるため、各々の出社のタイミングをずらすなどの工夫をしながら対応しています。
この数ヶ月の経験を通して、「業種や職種、家庭環境やスキルといった様々な要素で “出社しなくても仕事ができる環境” に求められるものは異なってくるのだな」ということを痛感しました。また同時に、「(弊社はそもそもITを生業にしている会社だから良かったものの)専任のシステム担当の方がいないようなところは困っておられるだろうな」とも思わされました。
そんなお困りの方々のお役に立ちたいとの思いから、この度「リモートワーク導入支援サービス」を始めることにしました。
このサービスは、「Web会議システム」や「チャットツール」、「セキュアなネットワーク」といったシステムありきのものではなく、あくまでもお客様の状況をしっかり伺いながら適切なリモートワーク環境づくりを支援させていただく内容になっています。
まずは2・3週間程度の期間をかけて打ち合わせを重ねさせていただき、適切なプランを検討させていただきます。ここまでは一切費用は発生しませんので、お困りの方はぜひ一度お声がけください。
お客様の業務やカルチャーに合ったリモートワークの形を一緒になって考えさせていただきたいと思っております。詳細につきましては、「リモートワーク導入支援サービス」の Web ページをご参照ください。
https://houwa-js.co.jp/remotework/
ご相談お待ちしております。

関連記事

  1. 現役大学生のプログラマー日記 #6 【最終回】

  2. 【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます

  3. 2018年上半期 読まれたブログ記事 Top 10!(の後編)

  4. 現役大学生のプログラマー日記 #4

  5. 芳和がメーカーになるまで

  6. 現役大学生のプログラマー日記 #1