当社に新しい仲間が増えました!

こんにちは、総務のクドウです。
突然ですが昨日、新卒社員が入社しました(ご入社おめでとうございますー)

創業から15年目で初めての新卒採用。
きっと入社する人の思いは、どんな人達が働いているんだろう、自分はこの会社でどういうふうに活躍できるのか〜と不安な気持ちもあるはず!とクドウは悶々と考えました。
そしてその不安を解消できるように社内のイベントに度々、ご招待した結果・・・。

今ではどの部署でも顔を知らない人はいない程、みんなの人気者になりました(笑)
面接時の緊張して顔がカチカチした印象が、今では積極的に話しかけてくれるようになったのが嬉しいです。

これから当社でいろんな経験と失敗を積みかさねて、共に成長し合える仲間として歩んでいきたいと思います。
ちなみにどんなイベントを開催したのか、気になる方は下記をご覧くださいませ。
イベント一覧
旬の食材を堪能する!お花見バーベキューを開催しました
そうだ!特注クリスマスケーキを作ろう
最高にアットホームなBBQパーティに参加しました
芳和システムデザイン創立15周年パーティを開催

関連記事

  1. やりたいことを目指す | インタビュー#1

  2. 現役大学生のプログラマー日記 #5

  3. 夏休みの自由研究にロボット作ってみませんか?

  4. 初めての動画編集でも使えた小技 〜製品紹介動画の作成〜

  5. なんとか150記事まで到達!会社ブログの考察

  6. ISMSとQMSの認証取得に際して