エンジニアがオススメする大井町のおいしいグルメ!【3選】

こんにちは!総務のクドウです。
突然ですが皆さん、仕事中のランチはどうされていますか?
私は食にあまり興味がなく、もっぱらコンビニのお弁当か、週単位でチェーン店を各社ループする食生活でした。
ところが食通エンジニアSさんにランチに連れて行ってもらったのがきっかけで、今は色々なお店に足を伸ばしています。
当社は大井町と恵比寿にオフィスを構えていますが、今回は大井町のオススメをご紹介します。
(決してこちらの記事とネタがかぶったからではありませんよ?)
大井町というと飲み屋街というイメージがありますが、これが結構美味しいお店が多いんです!

銭場精肉店


まずご紹介するのはこちら。大井町駅から徒歩3分の「銭場精肉店」!
牛さんのシルエットが分かりやすい、焼肉&ステーキのお店です。

おすすめメニューはこちら、「黒毛和牛100%のダブルハンバーグ」1450円!

ジューシーな和牛100%がガツンと殴りつけてくる美味しさです。
これに出会ってからというもの毎週ハンバーグを食べに行ってます。もう私の体の半分は、ハンバーグで出来ているんじゃないでしょうか!(キリッ
焼き加減はレアで出してくれるので鉄板で自分好みの焼き加減に調整できます!
ライス・サラダ・スープがついてくるというのもバランスが取れてうれしいですね。

詳しくは銭場精肉店

づづいてはこちら。

シャングリラ


スパイシーな本格インドカレーを提供するアジアンダイニング&バー「シャングリラ」 です。

おすすめはAセットのマトンカレー。
内容はサラダ・カレー・ナン・ご飯・デザートのヨーグルトの5品というフルコース。
これだけついて来てなんと800円!
さらにご飯とナンお代わり自由なので、いつもお腹を空かせて行ってます!
本格インドと言っても、カレーの辛さは甘口・普通・ホットの三段階から選べるので辛いのが苦手な方も大丈夫。
ナンは頭より大きい特大サイズで、注文してから焼いてくれるので片面サクサク片面もっちりでたまりません。これだけ持って帰りたいと思うくらいです。

詳しくはシャングリラ

バル道


最後は「バル道」です。
残業して疲れがたまった時、思わず寄り道したくなるイタリアンバル。
チェーンじゃないのに夜遅くまでやってるのがありがたいです。なんと深夜の2時までやっているとか。

人気メニューのローストビーフは、リーズナブルなのにボリュームたっぷり!です。ガッツリお肉を味わえます。


もちろんお肉以外の料理も美味。熱々の鉄板で出てくる「マッシュルームのガーリックバター焼き」を注文。
肉厚のマッシュルームとハイボールがよく合います。

詳しくはバル道

最後に

というわけで、大井町グルメ紹介でした!
ちなみに当社は、上司に「ランチ行きたいです!」と言ったら都内の美味しいお店に連れて行ってくれるアットホームな職場(本当にいい会社に入りました、いつもご馳走様です)ですので、充実した食事を楽しみたいエンジニアの方はお気軽にご応募ください!

採用情報サイトはこちら

関連記事

  1. 恵比寿オフィスの近くにある美味しいランチ!3選

  2. マーケターがオススメする恵比寿のおいしいランチ!【和食編】

  3. 自分へのご褒美!恵比寿でプチ贅沢ランチ

  4. オフィスの近くのおいしいランチ!【TOOTH TOOTH TOKYO】…