オフィスの近くのおいしいランチ!【TOOTH TOOTH TOKYO】

こんにちは、マーケティング担当の金尾です。

オフィスの近くで美味しいお店を見つけると嬉しくなりますよね。
芳和システムデザインも昨年8月に恵比寿駅からほど近くの場所に新オフィスを開設したのですが、さすが恵比寿ということもありランチのお店に事欠くことはありません。私も時間がある時には新しい出会いを求めて近所を探索しています。

今日は恵比寿オフィスができたころからよく利用させていただいているフレンチビストロの「TOOTH TOOTH TOKYO」さんをご紹介させてください。

TOOTH TOOTH TOKYOさんの入り口。受付は地下一階にあります。

さすがに毎日こんなハイソな雰囲気のお店でランチをしているわけではないのですが、お店も広くてゆったり過ごすことができるので、仕事が一区切りついたご褒美とか、ちょっとゆっくり話し込みたい時などに利用させていただいています。

テーブル間のスペースも広くてゆったり。写真に映り込んではないですがソファー席もあります。

今回はこのブログ記事を掲載するという理由にかこつけて、毎度おなじみクドウと行ってきました!
オーダーしたのはこちら!

“Weekly Omelette” の「牛スジと玉ねぎのデミグラスソース(のオムレツ)」

“Seasonal Lunch”の「グリルしたマグロのミキュイとレンズ豆、赤い野菜のサラダ(ホワイトバルサミコと粒マスタードのドレッシング)」

私が頼んだサラダランチは写真で見るよりボリューミーで、いつも大盛でご飯を食べている人でなければ十分満足できると思います(ちなみにパンとドリンクがビュッフェ形式で全てのランチメニューについているので、それで全体のボリューム調節も可能ですね)。サラダの中で特によかったのは、ところどころに隠れている野イチゴが適度な甘酸っぱさで全体を締めてくれていたところが個人的にはお気に入りでした!(クドウが食べたオムレツもとってもおいしかったようです^^)
この他にも、”Weekly Pasta”と”Weekly Maindish”のメニューがそれぞれ二種類ずつ用意されていて、毎回満足できること間違いなしです!
恵比寿駅から徒歩3分程度の場所なので、もし恵比寿に寄られることがありましたら一度行ってみてはいかがでしょうか。(もちろん、弊社にお寄りの際にでも!)

また機会があれば、オフィス近辺のランチをご紹介したいと思います!(次回は大井町かも・・・)

最後に、芳和システムデザインでは新しい仲間を募集しています。
会社見学したい!遊びに行ってみたいなど、ご興味がありましたらお気軽にご連絡ください。

採用情報サイトはこちら

(おまけ)
デザートも充実してます!

関連記事

  1. Tappiness(タピネス)がオフィスにやってきた!

  2. IoTを上手に活用する仕組み(前編)

  3. 有志による月に一度の勉強会(マンダラート編)

  4. 2018年上半期 読まれたブログ記事 Top 10!(の前編)

  5. 【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます

  6. 桜満開の季節にお花見バーベキューを開催しました