【システム開発】未経験から活躍したい人を募集!

こんにちは、総務のクドウです!
この時期になると、正月休みの楽しかった思い出がふと思い浮かびますよね
突然ですが、今あなたは転職活動をされていますか?
「今の職場ではまだ本気をだしてない」「こんなことやりたい!」「貴重な体験がしたい」
このような気持ちになった人、よかったら私達の仲間になりませんか?
(今回のブログは「中途採用・第二新卒者」へのご案内です)

芳和システムデザインはこんな会社です

私達はコンサルティングからソフトウェア、ハードウェアにいたるまでトータルで支援する
ソリューションカンパニーです。
元はエンジニア2名で15年前に立ち上げたシステム開発の会社でしたが、今ではハードウェアの設計も手がけ
最先端の通信技術を使った製品やアプリ開発に挑戦しています。
【事業内容】
・コンサルティング
・ハードウェアの設計・開発
・ソフトウェア/サービス開発
・運用管理

こんなことをやります

■自社製品のシステム設計・開発
小型Beacon(Bluetoothの発信機)を活用したシステム開発です。
最新技術を利用した新サービスにも挑戦できます!
*大手SNS×自販機の独自システムの開発実績あり
■受託案件のシステム設計・開発
1次請け案件が中心のためシステムの上流工程から携われるチャンスがあります。
常に周囲のサポートが受けられる安心の環境なので着実にステップアップ可能!
*大手会社の試験研究、通販システムの業務アプリ、物流管理システムの開発あり

求めている人物像

・何かに夢中になれる人
・自分は好奇心や探究心が強いのではと思う人

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました。
弊社では他にも、定期的なセミナーの開催や、充実した休暇制度など「自分のペースで働きやすい」環境を整えています。
もし会社に遊びに行ってみたい!という方は一度ランチでもいかがですか?
お気軽にご連絡お待ちしています。

採用情報サイトはこちら

募集情報

職種システムエンジニア
仕事内容業務システムの設計、開発
開発言語C、C++ / Java / .NET関連(C#、ASP、VB等)、Objective-C、Swift
応募にあたってITやシステムに関する基礎知識がある方
※学校や独学で学んだという方も大歓迎
勤務時間10:00~18:30
給与年俸300万〜1000万円
雇用形態正社員
勤務地■恵比寿オフィス 東京都渋谷区東3-22-14 渋谷松原ビル4階
※大手クライアントの案件も多くあるため機密保持の都合上、
品川・大崎・東京23区・埼玉・神奈川・千葉の客先事務所常駐となる場合もございます。
待遇交通費支給(上限3万円迄)、各種社会保険完備、補助制度(書籍購入、交流会費用補助など)
休日・休暇週休2日制(土日)/祝日/夏季/年末年始/有給休暇/産前産後/育児/お誕生日

関連記事

  1. 初めての動画編集でも使えた小技 〜製品紹介動画の作成〜

  2. 芳和がメーカーになるまで

  3. 新しい働き方を一緒に考え実現します 〜リモートワーク導入支援サービス〜…

  4. 参加率90%以上!エンジニアが飲み会に参加する理由

  5. 技術ブログ記事への訪問数 4 倍への道

  6. 2020 年に向けて 〜 選択と集中 〜