最高にアットホームなBBQパーティに参加しました

こんにちは、総務部のクドウです。
今年の9月も祝日が多かったですね、皆さんはどこに行きましたか?
クドウは設計部の鈴木が自宅でBBQパーティを開催するということで行ってきました。
本日はその様子をお届けしたいと思います!

最初に、当社恒例のいいお肉たちをご紹介します。
こちらは北海道産かみふらの和牛と牛タン、額に入れて飾りたいほど美しい霜降りですね〜。
社員の中にはこれが楽しみで参加されている人も多いんだとか(もれなくクドウもそのひとりです)

そしてお庭を解放してBBQの始まりです!
BBQグリルに手際よくお肉をならべながら「くつろいでいていいよ〜」と声をかけてくれる男前な鈴木、素敵です!

一方、クドウはお皿を持って焼けたお肉をくばる係を担当。
品質管理として生焼けしていないか味見をしつつ、お届け先である副島に手渡します。
お肉を受け取った時の副島の嬉しそうな顔に思わずほっこり。

またパーティのメニューはBBQだけではなく、お手製の料理もふるまわれました。
その一つが、鈴木が作ってくれた自家製の燻製料理で、凝縮した食材の旨味とスモークの香りが奏でるハーモニーは絶品です!ちなみに食材は煮卵、ソーセージ、チーズ、するめなど。

最後は癒し系猫のラムネさんに遊んでもらいました。
ピンク色の肉球を触っても動じないとてもおとなしい子で、あまりのかわいさにため息が出ました。

以上、当社のアットホームなBBQパーティをお送りしました。

関連記事

  1. 桜満開の季節にお花見バーベキューを開催しました

  2. IoTを上手に活用する仕組み(後編)

  3. 【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます

  4. IoTを上手に活用する仕組み(前編)

  5. 芳和システムデザインのSNSアカウント

  6. 【システム開発】未経験から活躍したい人を募集!