芳和システムデザイン創立15周年パーティを開催

こんにちは、総務部のクドウです!
芳和システムデザインは今年の9月6日をもって、創立15周年を迎えました!
そこで今まで支えていただいた従業員の方に感謝の気持ちを込めてパーティを開催しましたので、その様子をレポートしたいと思います。

まずは開始の挨拶を代表の大崎からいただきました。
会場の皆さんの笑顔を誘う、ユニークなスピーチで場を盛り上げたところで・・・。

取締役の副島による、乾杯の挨拶!
社員から「待ってました!」というあたたかい歓声に、副島が「うふふ」という照れ笑いをうかべながら、シャンパンで乾杯しました。
(副島の笑顔が眩しくて、表情がブレた写真を撮ってしまいました↑)

そしてこちらのシャンパンは社長が差し入れしてくれた「ヴーヴ・クリコ ロゼ」です。
ベリー系の爽やかな甘味で飲みやすいので、何杯でもいけちゃいますね。
(飲みすぎて)パーティの司会進行を忘れるくらい美味しかったです!ごちそうさまでした。

乾杯の後は美味しいお料理とお酒を囲み、しばしご歓談へ。
そして突然電気が消えて・・・。
創立15周年記念ケーキが登場です!

従業員の方々へ感謝の思いを表した、バラの花束のケーキ。
あぁ美しすぎて食べるのがもったいないくらいです。
ここは・・・取締役の出番ですね!

早速、大崎と副島のふたりでケーキをご入刀いただきました。
(複雑な心境ですが)社員から「お似合いですよ〜」、「ヒューヒュー」という謎の声が(笑)
楽しい会社ですね。

ちなみにこちらのケーキは完熟したマンゴーを使っており、1ピースだけで1,300円もするんだとか。
確かに・・・皆さんの食いつきが違う、一心不乱にケーキに群がっている!
(ケーキと真剣に向き合う、皆さんが印象的でした)

最後にハズレなしの芳和記念クイズ大会を開催。
問題は「当社創立の2002年、その年の「今年の漢字」は?」など超難問を極めた熱いクイズ大会でした。

最後に


最後までお読みいただきありがとうございました。
当社は「ものづくりの会社としてお客様と共に成長し続ける」をモットーにより一層、努力してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

関連記事

  1. 【システム開発】未経験から活躍したい人を募集!

  2. Tappiness(タピネス)がオフィスにやってきた!

  3. 有志による月に一度の勉強会(マンダラート編)

  4. IoTを上手に活用する仕組み(前編)

  5. やりたいことを目指す | インタビュー#1

  6. ISMSとQMSの認証取得に際して